NEWS 新着情報

サービスページメイン画像

新型コロナウイルスの情勢を受けたワークスタイル変更のお知らせ

2020.08.01

新型コロナウイルスの情勢を受け、リモートワークと通常スタイルのバランスを取り業務に臨ませて頂きます。

プロジェクトに応じて適宜調整していく予定です。詳細は各担当者へお問い合わせ下さいませ。

 

<弊社の実施概要>

・原則として70%のリモートワーク率を目指し、全従業員の在宅勤務へ切り替え、

 不要不急の外出は控える
・社内会議や関係者様との打ち合わせやお客様とのご面談については基本オンライン会議で行う
・業務に対してやむを得ず出勤が必要に関しては、通勤ラッシュを避けた出退社の徹底をする
・従業員による感染防止拡大の体調管理の徹底(手洗い・うがい・咳エチケットなど)

 

テレワーク対応期間中も、代表番号(03-6868-3627)、
Webサイトフォームからのお問い合わせを随時受け付けておりますが、
在宅勤務の推奨に伴い、電話応答、フォームからの問い合わせへの対応に
お時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

 

お客様、お取引業者様並びに関係者の皆様におかれましては、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウィルス感染拡大の中で尽力されている医療従事者の方々に一同、感謝申し上げます。
1日も早い収束を心より祈念しております。

CONTACT お問い合わせ

ご質問・ご相談は、お電話・お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

株式会社Massive Act

受付時間:平日10:00~18:00
ページトップ