information
News
新着情報
「SPS Marketing」に基づいたコンテンツビルディングの新サービスを公開しました!
この度、当社Massive Actは
UXを最大化するための概念「SPS(Shift Perception on Search) Marketing」に基づいたコンテンツビルディングの新しいサービスをリリース致しました。
理想的なコンテンツビルディングは、ユーザーのパーセプション毎にそれぞれ合ったコンテンツを提示することです。
一方で、前述の通り理想と現実の間には障壁があります。
それらを現実的な運用へ落とし込むために検索KW≒パーセプションだと定義をし、
流入数、ターゲットKW率、心理・態度変容率それぞれを最大化させるためのサービスを提供開始いたします。
サービス展開は大きく3つとなります。
①AI×コンテンツ自動生成
②SEO×ヒューリスティック
③アンケートデータ×Web PR
これらを通じて、ユーザーのパーセプション(≒検索KW)毎に心理・態度変容を起こす為のアクション(≒コンテンツ生成)を継続的に行っていくことが可能となります。
是非ご検討ください。
SPS Marketingページ