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顧客体験をデータ×クリエイティブ起点で最適化するCXM Centerを立ち上げました。
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
「変革の起点を創る」をミッションに、『データ×クリエイティブ』を主軸とした統合デジタルマーケティング/DXを推進するMassive Actでは、顧客企業のマーケティング課題をより一層解決していくたた、顧客体験をデータ×クリエイティブ起点で最適化する専門ユニット「CXM Center」を立ち上げました。
*CXM=Customer Experience Management
CXMCenterでは大きく以下の3軸で顧客体験を最適化することを目的とし、研究・サービス提供を行って参ります。
(1)集客による顧客体験:ファネルに応じた適切なタッチポイント・顧客導線のプランニング、及びクリエイティブ体験によるレリバンシーの向上
(2)自社サイト(メディア)のUI、UX改善によるCXMの確立
(3)既存顧客に対してMAツールを活用したコミュニケーション設計と配信戦略に応じたクリエイティブ設計
広告×メディア×CRMのプロフェッショナルチームの横断的な連携により、より良いデータマーケティングをご提供を致します。
※コンテンツやプロジェクト事例については都度アップ予定です。是非ご期待ください。
今後も、顧客のデジタル課題解決のための活動を継続して行い、
組織としても成長していけるよう努めてまいりますのでご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。